2013年02月15日
続き V-MAX サスペンション ブレーキ編
リヤサスのオーリンズはお取引させて頂いてる 名古屋のスクーデリアオクムラさんにお願いして
フルメンテナス完了しました。
フロントフォークもメンテナンスしました。 徹底的に洗浄して組立て
床に直接、置いてますが凄く綺麗にしてるのでゴミは付きませんよ
白衣着て寝ても平気なぐらいです。
サスペンションオイルはちょうど良い 粘度が無いので
固いオイルとやわらかいオイルをミックスしてチューニング
フロントキャリパーもフルメンテナンスしてパッド交換して完了
このブレンボはエア抜きがしんどいので
ブレーキマスターを一度ニッシンのブレーキマスターに交換してから
完璧にエア抜きしてからブレンボマスターに交換して再度エア抜きしました。
エアが抜けないって事はべーパーロック現象が起きた時、自己回復力が低いって事です。
これはいつもいじってる人じゃないとわからないと思います。
ニッシンでもいろいろです。 交換したい方は当店までお願いしますね (^_^;)
