2012年08月25日
新車ヤマハ、セロー、納車、特徴紹介
お買い上げありがとうございます。
私が動けなくなるまで、お世話致します。
末永く乗れますように・・・
最近はギアー付の新車はなかなか売れませんね!
新型に250ccになってパワフルになりましたね 225ccのイメージで乗るとビックリです。
もちろんインジェクションです。
ここがとても良いところ、バンクすると大変!チューブだと修理が一苦労!
後輪は特殊なリムを採用して、パンクしずらいチューブレスタイヤを装備
昔からBMWが使っていましたが、パテント切れか、ヤマハがパテント料払って採用したのかは不明ですが
リムにスポークが貫通していないのでチューブレスタイヤがはけます。
フロントはチューブですがパンクするのは大抵後輪
前輪はハンドリング重視のためチューブタイヤを採用
さすがハンドリングのヤマハです。
