ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

モトアペックスはどこにあるの??

モトアペックスはどこにあるの??


一番わかりやすいのは

渋谷から出てる東急、田園都市線に乗り




モトアペックスはどこにあるの??


渋谷 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学でおります。 


渋谷から3個目の駅です。




モトアペックスはどこにあるの??


駒沢大学駅の改札抜けて西口で階段で上がって外に出ます。



モトアペックスはどこにあるの??

階段上がり246号に出る 

出たら右の方に歩きます。 

日本で一番バイクの通行量が多いと言われる246号線

初めて来た人、驚かないでね


モトアペックスはどこにあるの??


階段上がった所

ここを右です。 246号線の上は首都高速3号線の高架があります。

渋谷から東名高速につながります。  排気ガスと騒音とひどい町 白バイが凄く多いし

緊急車両のサイレン音がいつも響くうるさい所 

高速から小石落下で店のウインド割れました。



モトアペックスはどこにあるの??


カレーうどんが有名な中川屋さん



モトアペックスはどこにあるの??

駅の階段を右に曲がったらズット真っ直ぐで

小さな横断歩道を渡るとワタミさん


モトアペックスはどこにあるの??

芸能人も多数 住んでる 賃貸高層マンション 30階建て



モトアペックスはどこにあるの??


駒沢大学駅交差点です。246号と自由通りの交差点 

写真は246号の反対側の車線です。 

ここの目の前にいたらモトアペックスは反対側車線ですよ 

うちの店は上り車線です。川崎、横浜方面から渋谷に向かう車線側です。




モトアペックスはどこにあるの??


富士そばさんが246の反対側に見えます。




モトアペックスはどこにあるの??


松屋さんが246の反対側に見えます。




モトアペックスはどこにあるの??

天下一品さんが246の反対側に見えます。



モトアペックスはどこにあるの??

30階建ての1階はカフェ・ベローチェ さん

ここの直ぐ前を歩いていればもう少しでモトアペックスです。 もう少し



モトアペックスはどこにあるの??


246の反対側にエッソさんのガソリンスタンドが見えます。



モトアペックスはどこにあるの??

ブックオフさんが目の前に見えます。もう少し



モトアペックスはどこにあるの??

カレーハウスCoCo壱番屋さん ここを過ぎればモトアペックス


モトアペックスはどこにあるの??


ホンダの看板あった ホンダの公式ホームページには弊社が載っていませんが

以前は掲載されてましたがいつの間にか載ってない

ホンダ側のミスです。申告してますがなかなか実行されない大企業

そのうち載ると思います。



モトアペックスはどこにあるの??


モトアペックスに着きました。おぉ~やってない この写真は閉店後に僕が撮りましたので当たり前です。

見て頂いた方、くだらない長文、お疲れ様です。ありがとうございます。

駒沢大学駅からゆっくり歩いて5分から7分ぐらいです。全開で走れば1分30秒かな

わからなければ03-3421-5772電話頂ければ

僕が走っておむかえに行きます。


モトアペックスはどこにあるの??























同じカテゴリー(モトアペックスはどこにあるの)の記事画像
お店のガラス割れました。新しいカッテングシートデザイン
ホームページ制作、Facebook、Instagram、ブログ
同じカテゴリー(モトアペックスはどこにあるの)の記事
 お店のガラス割れました。新しいカッテングシートデザイン (2017-12-25 02:47)
 ホームページ制作、Facebook、Instagram、ブログ (2017-11-29 13:17)


 
 
モトアペックスのホームページ
 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
     
   ★motoapexお勧めのサイトです★
  
     
         ブログランキングに参加しております。
毎日の更新の励みになりますので、 どうぞクリックをお願いします。
         世田谷区のバイク屋モトアペックス
  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトアペックスはどこにあるの??
    コメント(0)