ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

HONDA ホンダ GROM グロム

HONDA ホンダ GROM グロム




新車 HONDA ホンダ GROM グロム

久しぶりに僕が欲しくなりました。デザインも良い 細部まで作りも良い フレームは剛性が高く 

エンジンもトルクがあります。

メーターのバータイプのタコメーターは車のS2000みたいで 

少し乗った感想です。鳴らし中なので全開はしていません

足は舗装路用のセッテング、リヤサスはスプリングのレートが少し高くに感じました。

フロントフォークは若干やわらかい 速度を出したわけではないのでダンパー特性までは未確認です。

排気管が長いのでトルク出ています。回転の上がり方も早い 

標準のサイレンサーでも低音 排気音もそこそこ サウンドチューニング時間かけた感じ

最近にしてはおもしろいバイクですよ 

でも納期が時間かかります。 黒は8月中間に納車できそうなのあります。

値引きは最初なのであまりできません すいませんが  

純正オプションはリヤキャリア と盗難防止アラームとLED レッドの点滅インジケーターがあります。

ほとんどの方が頼んでいかれます。






















同じカテゴリー(HONDA ホンダ  GROM グロム)の記事画像
ホンダ グロム新車 グリップヒーター 納車前整備
同じカテゴリー(HONDA ホンダ  GROM グロム)の記事
 ホンダ グロム新車 グリップヒーター 納車前整備 (2015-02-03 22:41)


 
 
モトアペックスのホームページ
 
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
     
   ★motoapexお勧めのサイトです★
  
     
         ブログランキングに参加しております。
毎日の更新の励みになりますので、 どうぞクリックをお願いします。
         世田谷区のバイク屋モトアペックス
  
この記事へのコメント
KSRを意識したんでしょうねぇ・・・きっと^^;


でも、やっぱりどう見てもHONDAな作りだとわかりますね
Posted by 旅者 at 2013年07月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDA ホンダ GROM グロム
    コメント(1)