世田谷区のバイク屋モトアペックス
V-MAXキャブレターメンテナンス
motoapex
2013年02月01日 21:29
いったいどのくらい分解しなかったのだろう
最低でも5年または2万キロ後とに、メンテナンスしないと
キャブレター本体を、交換しないとならない事態になります。
ジェット類や調整用スクュリユーなど、固着して分解不可能になってしまいます。
今までに何台か ありました。
V-MAXに限った事ではありません
インジェクションだから関係ないや~と思ってる方
インジェクションもスロットルなどは分解して洗浄しないとダメですよ
始動するのが不思議ぐらいの汚れ 凄い
あなたにおススメの記事
関連記事
V-MAX 走行108、000km 総合点検修理
V-MAX 燃料漏れ
ヤマハ V-MAX エンジンオイル漏れ、キャブレター
V-MAX リヤ オーリンズツインショックオーバーホール
V-MAX カズタム
ヤマハ V-MAX クラッチフルードオイル漏れ
ヤマハV-MAX1200、中古車、レストア、後継者
Share to Facebook
To tweet