新車ヤマハ、セロー、納車、特徴紹介

motoapex

2012年08月25日 01:31



お買い上げありがとうございます。
私が動けなくなるまで、お世話致します。
末永く乗れますように・・・
最近はギアー付の新車はなかなか売れませんね!



新型に250ccになってパワフルになりましたね 225ccのイメージで乗るとビックリです。



もちろんインジェクションです。



ここがとても良いところ、バンクすると大変!チューブだと修理が一苦労!

後輪は特殊なリムを採用して、パンクしずらいチューブレスタイヤを装備

昔からBMWが使っていましたが、パテント切れか、ヤマハがパテント料払って採用したのかは不明ですが

リムにスポークが貫通していないのでチューブレスタイヤがはけます。

フロントはチューブですがパンクするのは大抵後輪 

前輪はハンドリング重視のためチューブタイヤを採用

さすがハンドリングのヤマハです。



あなたにおススメの記事
関連記事